SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

サンマリエの診断

サンマリエの気になる広告。

いつもエンジェルスクラッチに向かう途中で必ず表示されるこの広告。多くの方が目にしていることと思う。

もちろん入会しようって気はないんだけど、「自分発見テスト」ってヤツにひかれて試してみた。

http://www.so-net.ne.jp/wedding/love/sunmarie/jibun.html

しかし、長い長い・・・・

 質問多すぎるよ~!!

相当根気を入れて答えた挙句、最後に待っていたのは診断結果ではなく名前と住所を入力する資料請求フォームだった。。。。

愕然とした。

なんだー、結局住所を収集するツールだったのね!

あたしゃあ、その場で診断結果表示してくれるものだとばかり。。。

散々根気よく質問に答えた結果、閉じるボタンを押すことのむなしさったら。

サンマリエ、よくやってくれたよ・・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イークーポン脳オークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。