SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

so-net不思議な箱がみつからない

結局、今日も「不思議な箱」に出会えない!

http://www.so-net.ne.jp/event/hako/

今日は相当気合入れてトップページにアクセスしてるけど、全然かすりもしないよ。

sonetのゲームってそう困難なものってないのに、珍しくターゲット高いようで。

どうよ、みんな。

ちゃんと出会ってる?

見つけた人はどんな感じで表示されているのかだけでも教えてくだしゃい(T_T)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(21) 

nice! 1

コメント 2

飴坊

更新し続ければかならず出現しますよ。
今日は出現させるのに30分もかかってしまいましたが ^^;

箱を出現させるのに必要なのは、あなたの運と忍耐力だ 笑
by 飴坊 (2008-03-21 06:12) 

手相

そうか~、結構時間がかかるのね~。

でもヒマを見つけてはアクセスしてんだけどね。

ちょっとハードル高いわ~。

でもあきらめないわよ!
by 手相 (2008-03-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

脳オークションe-couponの結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。