SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

不思議な箱に出会えない!

ショックだわ~。いまだに「不思議な箱」に出会えないなりよ。

今日、 ソネット 不思議な箱で検索したら、不思議な箱に出会ったという人のブログに初めて遭遇!

あっ、ちゃんと出会ってる人いるんだ~。

↑疑い深い・・・^^;

ふわわーんと浮いているらしい、クリックすると10ポイントがゲットできたんだって。

へ~、いいじゃない?

10ポイントなんてほかのスクラッチでもめったにもらえないもんね。

5ポイントもらったときは、超カンドーって感じで^^

大概は1ポイントってとこでしょ。

今日も頑張ってくじ引き&不思議な箱にチャレンジします! 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆりあ

σ(^^)ワタシもずっと出会えないんだって思ってたんですが、さっきスクラッチとかやっててTOPページに戻ったら中央の左の方から飛んできてましたよ^^
お友達からは、TOPのメニューバーから現れるって聞いてたからそっちばっかり見てたのに・・・
思わぬときに出てくるみたいですね。
手相占いさんも、早く不思議な箱に出会えると良いですね^^
by ゆりあ (2008-03-23 15:54) 

手相

そうですか~、ゆりあさんも出会えたんですね。
意外に出会ってる人がいるみたいで、ちょっとやる気出てきましたよ。

登場の仕方がわかっただけでも、参考になりますからね!
頑張ってみますわ( ^ー゜)
by 手相 (2008-03-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

e-couponの結果本日のイークーポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。