SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

ガラガラ福引って当たるのね。。。

実は先日、ガラガラ福引が当っちゃいました。

 どんだけやっても全然当らなかったので、本当にあたるのか?と正直思っていました。

でも、残り当選者数なんかもどんどん減っていくし、誰があたってるんや~と焦りを感じていましたが、とうとうわたくしにもその日がやってきたのです。

どうせ当らないだろうと、福引を引いたまま、他のウィンドウズ画面では他の作業をしていることが多い私。

しかし。

 その日はたまたま画面を見ていたところ、あれ?いつもと色が違うぞ??

「当選」??

ええええええええええーーーーーーーーーっ?!

当選ですかあーーー?!

本当にビックリしました。

でもその時は、へえっー、本当に当るんだ、というのが本音でした。

そして、今日。

画面を戻して福引に戻ったら、当選で画面が盛り上がっているではありませんかーーーーーー!!

きゃーん、またまた当っちゃったわよ~! 

こんなにもうれしいものとは!

現実世界ではたからくじなど当ったことのないもんで、無性にうれしくてたまりません。

とはいうものの、二回目の当選できづいた。

1回目の当選時の商品券がまだ届いていない・・・・

まだまだぬかよろこびかも。。。。

本当に商品はとどくのだろうか・・・

ブツを手にするまでは心のそこからは喜べません。

早く商品よ、届けーーーーーーーーーーーーー!

福引に当ったことのない皆さん、根気良く引き続ければ、当りますよ~! 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。