SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

生まれて初の「不思議な箱」ゲットーおおおおおお!!

いつ会えるのか、いつ会えるのかと待ちわびていましたが、とうとうその日がやってきたのです!! 

やったね!

今日始めて、「不思議な箱」に出会っちゃいました。

hako1.jpg

さりげなーく、ふわふわと浮遊してました。

でも実際に出会ってみて感じたのは、もしかしたら今までも出会っていたかも??

ということ。

だって、びっくりするほど地味~なんですもの^^;

あれじゃあ、見逃していてもおかしくありません。

しかし、ともあれ、「不思議な箱」ってあるんだということが実証されてほっ[わーい(嬉しい顔)] 。

次は「ガラガラ福引」をめざすぞーーーーー!!

8月までは、毎月1回は当たりが出ていたので、1月に1回当るようになっているものとばかり・・・

9月から当たりが出ていません(:_;)

10月はどうぞ当たりがでますように! 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

minoes

この箱出た時、結構あせるんだよねー!
くじもらっていきます♪
by minoes (2008-10-28 20:39) 

ALPHARD-V

箱ゲット!おめでとーございまーす
久しく見ておりません、、、
くじ集めもラストスパート
がんばりましょー
by ALPHARD-V (2008-11-08 00:34) 

手相

そうそう、私も焦りました。数秒しか表示されないって読んだ気がしたので、慌てて震える手でマウスを握りましたよ(^_^)

でも、その後は数日後にまた出会っちゃったんですよ。

もちろん、そのときも無事ゲットしました。

そこで、考えました。もしかしたら、今までにも出会ってたんだけど見逃していたのでは?と。

いつもIEをいくつも立ち上げて操作しているので、トップページに不思議な箱が表示されているのに気付かなかったのではないかと。

それからは、トップページに戻ったときも、抽選している気分でしばらく画面眺めてます^^;
by 手相 (2008-11-08 11:37) 

toraneko-tora

我が家へお出かけいただき有難うございます
取り急ぎ、お礼に伺いました
これからもよろしくお願いいたします
by toraneko-tora (2008-11-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。