SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

赤の不思議な箱で20枚ソネくじゲット!

久しぶりの「不思議な箱」ゲットです。

先日色分けでソネくじゲット枚数が違うことを知りまして、それ以来初のゲットとなりました。

今日は、「赤」!

何枚かなあと楽しみにしていたところ、やったー!20枚!

でも、抽選で当らないと意味ないけどね( ^ー゜)

でも、やっぱり20枚はうれしい\(^o^)/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 4

コメント 2

taka

ソネくじ無効を教えてくださりありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。すみません。
by taka (2009-03-17 10:07) 

koma

こんにちは
1等2等が当たるかもよ、エヘ
ソネくじ、第2弾『新生活わくわく編』
3月31日、今日までになりました。
komaチャンの大当たりすると言うソネくじを引いてみてください
そして、「ブラビア」「Wii」を(σ・∀・)σゲッツしよう!

それでは、頂いていきます
・・・・・・・・・・・ン・・・・・ン・・・・・・・・ポチッ。

by koma (2009-03-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。