SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

まだまだ手に入る!新型インフルエンザ対策用高性能マスク 在庫あり

とうとう、新型インフルエンザが関東にも上陸したようです。

本日のニュースによりますと、ニューヨークに滞在していて帰国した川崎市の高校生が海外でインフルエンザに感染したそうです。

なのに、日本に入国するときの検査では陰性だったとか。

何の検査だったのか。。。でも、さすが親御さんがしっかりなさった方で、外出を極力控えさせていたということで、おかでどれだけの関東の人々が助かったことでしょう。

早速、今日から関東ではマスクが店頭から消えました。

しかし、まだまだネットで購入できるお店がありますよ!!

あっというまに売り切れて取り扱い終了になってしまうので、見つけたら納期が多少かかっても注文しておいた方が良さそうです。

一人当たりのマスクの備蓄は2か月分、60枚が推奨されているようですし、新型ウィルスには数ミクロンのウィルスを除去できる高機能マスクが必須らしいですから。ちょっと大きな出費にはなりますが、身の安全のためには致し方ありませんね。

緊急在庫が入荷して5/21時点で在庫があるところもありますので、どうぞ急いでみて下さいね!!

【順次出荷】新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】 3層サージカルマスク50枚組
優れたフィルター効果(BFE99 .3%以上 、PFE98.8%以上)緊急時、災害時の自宅の備蓄品として、食品のお取扱や、お客様対応がある法人様の大量備蓄に!お得用のサージカルマスク。米国N95規格の不織布を使用したN95相当の使い捨てマスク。人ごみが気になる場所へのお出かけ時、花粉の季節、咳やクシャミが気になる時、ホコリが気になるお掃除の際などにおすすめです。超極細繊維の不織布を、高性能フィルター材として使用しています。顔に触れる面は、撥水性の不織布を使用していますので、爽やかな装着感です。大きく広がる3段プリーツで、鼻から口元・顎下まで広く覆うことができます。マスク上部のノーズブリッジにより呼吸漏れが少なくので、メガネも曇りにくく、メガネをご使用の方でも使いやすいマスクです。耳が痛くなりにくい柔らかい丸ゴムを使用しています。鼻にジャストフィットするノーズピース内蔵です。
12,600円(税込)5/22完売しました!!
⇒100枚入りが入荷なんと同価格!
商品詳細 

 

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込) 在庫あり!!

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4〜6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
 
新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット(色おまかせ)

新型インフルエンザ対策 3層マス
ク GPケア 50枚セット(…

¥12,600(税込) 完売しました!!

●通販やドラッグストアでマスク在庫切れ店も続出!数量限定で入荷しました!●3層フィルターによってウイルス防止と快適な付け心地を実現しています!■新型インフルエンザ対策の高性能マスク、たっぷり50日分のセットです3層マスク GPケアは、三層構造でウイルス防止と快…

拡大画像を見る
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

金田 泰

夏にサージカルマスクをすると汗でつらいおもいをすることになるとおもいますが,それについては http://www.kanadas.com/weblog/2009/05/post_950.html をみてほしいとおもいます.

by 金田 泰 (2009-05-21 22:30) 

手相

この暑い時期にマスクって辛いですよね。私も、今日からマスクをしていますが、会社についたらマスクの中が蒸れちゃって鼻の下に汗かいてましたよ^^;

化粧は落ちてるし参りました。

しかし、密閉性が高いということは、外からのウィルスの入る隙もないということにもつながりますから、しょうがないかもしれませんね。

早くこの流行が終わってほしいものです。せめて梅雨前にはと願っておりますが・・・

by 手相 (2009-05-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。