SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

ソネットトップページのマイパネル表示の切替え方

先日、pcのキャッシュを削除してしまったところ、sonetトップページのマイパネルの占いが違う星座に設定されてしまい、不便をしていました。

そのうちそのうち、と思いつつ、数ヶ月が過ぎ・・・^^;

今日設定をしようとしたら、やり方がわからない!

最初、結構簡単に設定したはずなのになあ~。

そして、やっとみつけましたみつけました!!

http://www.so-net.ne.jp/use/

こちらに変更に仕方がありましたよ。

マウスポインタを占いに合わせる⇒パネルが切り替わって下部に占い詳細星座設定が表示される⇒占い詳細星座設定をクリック⇒必要な設定を選択

こんなに簡単な方法だけれど、一旦どうやるんだっけ?!と思ってしまうと、なかなか方法にたどりつけないものだなあ、と痛感しました。

きっと私と同じ迷路にはまる人がいるでしょう。どうぞその時はこちらのページを参考にしてくださいね。

http://www.so-net.ne.jp/use/ 

そうこうしているうちになんとトップページに戻ったら、久々に不思議な箱に出会っちゃいました!!\(^o^)/まだ、やってたんですね~^^;

3ポイントゲットです! 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。