SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

黒豆がスーパーから消える!?テレビで紹介されて以来の人気沸騰!

今、世の中は「黒豆ブーム」です!!

知ってました?

そう、先日日本テレビのスペシャル番組

寿命をのばすワザ百科 30日でやせる4大ダイエットSP』(日本テレビ)

で紹介されて以来、日本のスーパーから黒豆が消えたのです。

黒豆 業務用 ( 乾燥済み ) 1kg
あのおデブ有名人が番組内で激変
 
◎黒豆ダイエットをテレビで紹介!
◎栄養成分バッチリの黒豆
◎厳選された伝統の調理方法で生まれました
 
●テレビで紹介されてその効果を実践
あのおデブ有名人が番組内で激変。どこよりも先取りし、業務用黒豆パックお得な大容量パックで登場。超お得用1kgがなんと驚きの980円です。
 
●1日1回黒豆を食べるだけで
黒豆(くろまめ)は、ダイズの品種のひとつ。種皮にアントシアニン系の色素を含んでいます。栄養成分的にはダイズと同等のものになっています。
1,029円(税込)
商品詳細 
 

 

そりゃあ、あれだけインパクトのあるダイエットを見た後は、世のダイエッターは気分が揚がります!!安田大サーカスのあのHIROくんが、20kg近くをダイエットしてみせたんですから。

 「黒豆ダイエット」方法はこちら

 これが、高級なエステやジムを利用したというのなら、庶民は、「私にはムリムリ」とあっさり諦めてしまうところが、なんと庶民の味方「黒豆」で痩せられるというのですから、それは消費者は見逃しませんよ。

それ以来、スーパーからは黒豆が消え、特に元々生産量の少ない国産の黒豆は手に入らなくなってしまったのです。黒豆ダイエットをやってみようというひとは、今のうちに手を打たないとしばらくは手に入らない「しろもの」になってしまいそう。気になる人は早く手に入れて!

 「黒豆ダイエット」方法はこちら


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

しゃろんの父

ご挨拶です。バクスト終了以来久しぶりにソネさんにやってきました、お元気そうでなによりです。
by しゃろんの父 (2011-05-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

sonet DVD レンタルの不思議その..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。