SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

鳥海白水「確言の書」めちゃ当ります!

占いが半額キャンペーンをやっていたので、コンテンツ利用しようとしたら、ポイントが32p足りなかった。で、なんとか今日それだけ稼げないかなあ~と期待を持ってソネットビンゴをしたところ、なんと一列揃っちゃった。

しかも、パンダスクラッチはパンダが三つ並んじゃった。

え?!

なに?!

これって偶然なのかなあ。

ポイント必死で稼ぎたいって時にこんなラッキーってある?

でも、それでも十数ポイントだから、占いするにはもうちょっとかかりそうだなあ、なんて思いながらトップページに表示されるポイントを確認すると!

なんっと!

すでに、800p超えている?

え?なんで?

だって、昨日の時点で718pだったのに!!

それじゃあ、もう既に問題なく占いコンテンツ利用できちゃうじゃん~!!

きゃー!!(>_<)うれしー!

で、早速半額キャンペーンコンテンツへGO!!

 

 

結果は、驚きです。

期待以上の結果です。うそでしょって位当ってます。

銀座の母に見てもらうより、当るんじゃないって位とっても参考になります!

これ、マジでお勧めです。

たった750円でこれだけのもの占ってもらえるんだったら、マジで皆やった方がいいです(真剣)。

11月限定の半額キャンペーンなので、今すぐ占いにGo!!(ちなみに、私は人生SP:1500円を半額で見てもらえるコースでした。)

http://web-fortune02.pga.jp/so-net/hakusui/campaign.html 

p.s.あまりにも当ったので、友人にもやってあげました。するとビックリするほど更に当ってたよ。友人もビックリです。指南書になっているので、本当に参考になります。オススメ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。