SSブログ

限定顧客向け特別ご提供品

     

「不思議な庭」にお花が咲いたよ!

不思議な庭、

ルールわかりにくくないですか?

私は2日目にしてようやく理解しました。

初日は訳わからず同じボタン何度も押したりしてました^^;

いまだに理解してない人いると思いますよね。

今までになく、ルールが複雑。だったら、もう少し案内ページにフローを書いてもらえるといいのにね。

まあ、やっと理解したルールで2日目にして無事お花を咲かせることができました♪ 

たまごっちじゃないけど、やはり自分で育てた植物が花を咲かせるのってうれしい~!!

花が咲いたらソネくじ7枚もらえたよ!

明日も頑張るぞー。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しきみ

クジ、頂いていきます。
相変わらず、お庭の場所が分かりません(涙)
by しきみ (2008-11-30 15:41) 

手相

お庭の場所、わかりづらいですよね~。

ソネットビンゴとポイントポンが並んでいるボックスありますよね。
そこがタブになっていて、ボックス右上のお花をクリックすると、お庭のタブが開きます。

そこから先の遊び方もわかりづらいですけどね^^;

見つかりましたか?
by 手相 (2008-12-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。